きままんまブログ

4人の親父ブログ

子供への尊敬の念!!

こんにちは。

色んなコトを言い訳にして、

土日だらだらしてしまった たつ です。

 

さてさて、

我が家の長男くんと次男くんは、

去年の夏の高校野球

星稜の奥川くんに虜💕になって依頼、

野球少年へまっしぐら中です。


f:id:Hagurepapa:20200405171050j:image

ホンマに好き過ぎて、

毎日、去年の夏の甲子園準決勝(星稜VS中京大中京)を100回以上繰り返し、

早起きして、朝から見てます。

(すまたん見せー。(関西圏のみ?))

 

そして、

ハマりにハマって、

とうとう少年野球を土日フルで

習い始めちゃいました😙。

 

今年から始めて…

コロナの影響で少し休みでしたが、

先日、再開。

少しずつ上手くなっているようです。

まさに、

好きこそ物の上手なれ🤩

です。

 

こんな我が子の頑張る姿に触発され、

私も運動不足の冬眠から少しずつ目覚めたいと思います!

 

ということで、(やっと…💦)今日から

YouTubeで、

短時間自宅フィットネス開始です。

最近は本当に何でも情報がすぐに入るから、便利です。

 

8分間のハードなトレーニング!

 

https://www.youtube.com/channel/UC_x_e-SGSU-basLUFOQ6FJA

 

めちゃくちゃきつい…(;´Д`)ハァハァ

でも続けますよー。腹割ります❗

 

子供の頑張る姿に、

色んなコト教えてもらいます。

頭下がりますm(._.)m⤵️

 

年齢関係なく、

尊敬出来る部分はマネしていきまーす🤣